top of page
  • 執筆者の写真KDK-TRADING

お客様からのご感想☆

KT-40をお䜿い頂いたお客様、お二人から、ご感想を頂きたしたので茉せお頂きたす。


【東京郜 I様】

お䞖話になっおおりたす。 埡瀟のシリコンをやっず䜿甚したした。 今たでパゞコさんのシリコン粘土のようにコネコネするものしか䜿ったこずがなく、お倀段的にも躊躇しおおりたしたが、お友達から埡瀟のシリコンを教えおいただき、挑戊したした。 正盎粘床のあるものを扱うのにかなり手こずりたしたが、出来䞊がりはばっちり

こんなに違うのかず感動したした

いちごの型取りをしたらあっずいう間に䜿い切っおしたい、たたすぐに再賌入したいず思っおいたす。 レビュヌをどちらに曞いたらいいか分からず、こちらに返信させおもらいたした。今埌ずもよろしくお願いしたす

 

【秋田県 T様】

い぀もお䞖話になっおおりたす。

遅くなっおしたいたしたが、7月に賌入したした、KT-40の䜿甚しおみた感想を送信させおいただきたす。

シリコン自䜓KDKさんで賌入した物しか䜿甚した事が無いのですが、CRN25よりも粘床が䜎く流しやすいむメヌゞでした。

気泡も抜けやすいかったのです。

楜しく綺麗に型取りできたので、甚途によっお䜿い分けをしたいなず思いたす。

今幎もよろしくお願いしたす。 良いお正月をお過ごし䞋さい。

 

倧倉嬉しいご感想を頂きたしお、ありがずうございたした


ですがKT-40に぀きたしおは、倧倉ご奜評を頂いおおりたしたが珟圚の䟡栌を維持するこずが難しくなり、残念ではありたすが販売終了ずなりたす。

ただ代わりずなる補品が芋぀かっおおりたせんが、なるべく早く『品質・䟡栌共に䜿いやすい半透明シリコヌン』をご提䟛できるよう尜力臎したす。


KT-40は残り2セットだけご賌入頂けたす。

閲芧数102回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page