top of page

ゲストエリア近日中にオープン!

ゲストエリアとは、KDK-TRADINGのWEBサイトにて、主にアウトレット商品を特別会員様だけにお安くご提供するページです☆

(シリコーンの使用数量によって、特別会員様を決めております)

特別会員様には、近日中にゲストエリアのパスワードをメールにてお知らせ致します。


なぜ通常の販売ページにて、アウトレット商品を販売出来ないかと申しますと、やはりアウトレット品ですので、”漏れ”がある物もあり多少内容量が減っていることもございます。(大匙1程度内ですが)

そうなると硬化剤の配合など、初めてのお客様では取扱いが難しいと思われる為に、何度もお使い頂き、取扱いに慣れておられるお客様のみに販売させて頂きたいということで、通常の販売ページでは扱わず、ゲストエリアにおいて販売させて頂くことに致しました。

ただ、このゲストエリア・・・鍵をかけているにも関わらず中に入ることが出来るようです(汗)
     
で、購入まで出来てしまうわけですが、パスワードをお知らせしていないお客様が間違えてご購入された場合は、大変心苦しく申し訳ないのですが、ご購入を取消しさせて頂いております。 (;´・人・`)

ゲストエリアからご購入頂く場合は、1点ずつ中身と容器の状態の写真を掲載しておりますので、よくご確認して頂きご納得の上でご購入下さいませ。

シールが付いていないだけで中身は全く問題の無い商品や、中蓋がシリコーン内に落ちている為かなりお安くなっている商品など様々です。


※完売致しましたら、ゲストエリアは一旦閉じさせて頂きます。


では、準備が整いましたらSNSでも告知させて頂きますので、宜しくお願いします。

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page