15ショットで食い付きが発生?

こんにちは☆ KDK-TRADINGの中西です^^


最近、花粉の量がすごいらしいですね!><


私もスギ花粉のアレルギー値が高めなので、この時期は辛いんですが、

何故か今年の花粉には無反応⁉️


薬も飲まず、マスクすらしてない!



思い当たるのは、11月から食べ出したマヌカハニーしかないわけです(゚▽゚*)


だって、わたしと子供は毎日食べているからか、花粉症の症状もないし、風邪もひいてない。


でも夫は、マスクしてるのに鼻詰まりとくしゃみ、目も真っ赤になって、ホントに辛そうです。

食べてないから。


薬じゃないので、人によって効き目が違うと思いますが、何しても効かない方は、試してみる価値あるかもです☆

ただ、偽物も多く出回ってるので、気をつけて下さいね。



で、今日のタイトル。

「15ショットで食い付きが発生?」

私にとっては、こういうこと聞くのが健康に悪いです。

が、お褒めの言葉を頂く一方で、やはりこういった内容のことも目にします。


せっかく、うちでシリコーンを買って頂いたのに、残念な結果となってしまう場合。

お客様の手間も時間もコストも余計に掛かってしまうし、本当に申し訳ない気持ちになります。


ですので、お客様から状況などをお聞きして原因を追究していき、今後の改善へと繫げて行く努力を絶対に怠ってはいけないと、常々自分に言い聞かせています。(忘れっぽいし、大雑把な性格なので;;)



「売りっぱなしにしない」

当たり前のことですが、商売させて頂く上でとても大切なことと捉えていますので、何か問題などございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。

責任を持って対応させて頂きます。(メールが一番早く対応できます)


やっと、ご質問の内容です。

 

【お客様からのご質問】 割りとシンプルでアンダーカットのほぼない型だったのですが、

15ショット程度で食い付きが発生してしまいました。

離型材代わりにベビーパウダーを塗って13ショット程度抜き、

その辺りでやや剥がれが悪くなってきたので、

クレオスのMR.シリコンバリアーを塗布して2ショット抜いたときに

食い付きが発生して、シリコンがもっていかれました。

シリコンバリアーがまずかったでしょうか?

<2月>

 

【KDKからの回答内容】